みんな揃っておへんじバッチリ!

2014-02-07 (Fri) 17:55[ 編集 ]
午後からはジョイナス会場でのリトミックレッスンでした♪
いつもはレッスン終わったらほんのり汗をかける私ですが、今日はニットのタートル着ていたにも関わらず全く暑く感じずでしたねぇ
改めて寒さを実感しちゃいました
早く暖かくなって欲しいなぁ。。。
それでも子供たちはみんな寒さ関係なく今日もみんなとっても元気でしたよ♪
今日はみんな恥ずかしがったり逃げちゃったする事もなくしっかりおへんじで良い反応を見せてくれました
そんなお友達一人ずつの様子は。。。

フラッシュカードでは私が発した言葉について口を小さくですが動かして言おうとしてくれていたYくん♪
カメラを向けたら急いで寄ってきてくれたのでドアップです(笑)
005_20140207175207e8e.jpg

音が聞こえると自然に体が反応してリズムを取ることができるMちゃん♪
ジョイナス会場付近を通るだけで、「レッスンだぁ~!」とテンションマックスになってくれるほどリトミック大好きだそうです
006_201402071752084f7.jpg

今日は久しぶりにママのお膝の上でおへんじができたRくん!
カードを手にしてリズムもしっかり取ってくれました~♪
002_20140207175206cc3.jpg

そして振替で来てくれたRちゃんとRくん♪
聴こえてきたリズムの音を口にしながらリズムもとっても上手にとることができていたRちゃん!
聴こえた音階も言うことができたんだよね♪
008_20140207175211351.jpg

弟のRくんお昼寝モードかと思いきや、レッスンが始まると元気に~!
手遊びのおうたも歌ってくれてましたよ♪すごいね~!
007_20140207175210665.jpg

週末はまた寒さが増すようなので風邪ひかないように気をつけてくださいね!
また次週レッスンも元気に来てくださいね♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1662-45d2c07e

 | HOME |