おもいきり雪遊び満喫!

2014-02-08 (Sat) 14:51[ 編集 ]
今日はこの辺では珍しくすごい雪!!
子供達は起きてテンションマックスでした
こんなに積もった雪は子供たちにとって初めてだったのでそりゃもう落ち着かすのに大変(笑)
とりあえず朝ごはんを食べて頂いて雪の中へGO~
011_201402081444340f1.jpg
019_2014020814443868b.jpg

立派なかまくらも作られました~!
015_20140208144437653.jpg

近所のお友達も自然に集合され、そりゃもうみんな大騒ぎ
家の前の道路ではソリ滑り♪
013_20140208144435c36.jpg
早朝からお昼近くまでおもいきり遊び、冷え切った体をお風呂で温めたのでした
子供達にとっても今日はかなり良い思い出の一コマになったことでしょう♪

本日10時より自宅教室にてリトミックレッスンでしたが、来週11日(火)10時~に変更させて頂きました。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
祝日ではありますがお待ちしていますね



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1663-3333299a

 | HOME |