確定申告行ってきました~!

2014-02-10 (Mon) 14:21[ 編集 ]
今朝もこの辺は雪が解けずあちこちが白い状態です
1392003601127.jpg
土曜日のどか雪の日に作ったかまくらもまだこんな状態でしっかり残ってます
1392003563697.jpg
神辺はさすが北部だけあるわぁ。。。

さぁ今日は先日から格闘しておりました確定申告に税務署まで行ってきました!
あらかじめ資料を整えて提出するだけの状態にしていたので今日は提出してすぐ終了
これも確定申告の作成にとても強いお友達に手助けしてもらって勉強させてもらったおかげなんですよね
Sさん!感謝です

どうしても後回しにしがちな事務処理ですが、しっかりきっちりその時その時に済ませる努力をしていきたいと思います!!
という事で今から事務仕事をさくっと頑張りま~す
1392009192175.jpg



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1664-7cbba468

 | HOME |