家族みんな揃ってリトミックday♪

2014-02-11 (Tue) 16:07[ 編集 ]
今日は祝日ですがリトミックの振替レッスンでした♪
先週土曜に大雪が降ったのでレッスンができずだったんですよね
今日は祝日ということもありご家族揃ってレッスンに来て下さった方もおられ、また体験のお友達も含めてのかなり沢山の方でのレッスンとなりました
papa.jpg

こちらはおさんぽのねんねタイム中
003_2014021116000616f.jpg

音をよく聴いてアクション毎の動きもバッチリでしたよ♪
004_20140211160007dcd.jpg

レッスンの間ずっとタンバリンでリズムを取ってくれるお友達もいたり、お話リトミックをジーっとよく見入ってくれたり、フラッシュカードては一緒に言ってくれたり、沢山の人数でもみんなとっても集中してレッスンできてまた
ママやパパのおへんじもなかなかステキでしたよ
今日は祝日ではありましたが、みなさんレッスンに参加下さいましてありがとうございました
次回レッスンは22日(土)10時~になりますのでまたお待ちしていますねぇ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1665-79020a14

 | HOME |