ワイワイ賑やか楽しくベビーリトミック♪

2014-02-18 (Tue) 17:29[ 編集 ]
午後からのベビークラスのレッスンでは、お友達同士で体験に来て下さった方もおられたので今日も沢山の方でのレッスンとなりました♪
べびー
うれしそうにしっかり音に反応して体を動かしていたお友達♪
ニッコニコな笑顔を見せてくれるお友達♪
タンバリンを気に入ってひたすら握ってくれていたお友達♪
お友達を意識して近くに寄っていくお友達。。。
いろんな可愛らしい姿がたくさん見ることができましたよ
また、今日はパパお一人で我が子のレッスンに参加してくれた方もおられました
イクメンパパ、いいですね~!
べびーくらす

今日もワイワイと賑やかに楽しくレッスンさせて頂くことができました
あ~たのしかった♪♪
※次週はベビークラスでも通常通りレッスンはなく、振替の必要な方のみ10時30分~のレッスンとなります。
通常レッスンは3月4日になりますのでお間違いのないようによろしくお願い致します!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1675-05e822fd

 | HOME |