ひな祭りを先取り♪@親子教室ひよこ組

2014-02-19 (Wed) 18:36[ 編集 ]
今日午前中はさくら建設さんで毎月開催している親子教室ひよこ組の開催日でした♪
4ヶ月のベビーちゃんから1歳4ヶ月になるお友達と、幅広い月齢でのお友達が集合でした
新しくご紹介する触れ合いあそびから、すっかり定番になっている触れ合いあそびなどをみなさんで行っていきましたよ
001_201402191828439f3.jpg
ママにくすぐられると“キャキャッ”と嬉しそうな笑い声が聞こえたり、我が子を見つめるママの幸せそ~な表情が見られたり、みなさんに講師という立場でお伝えしている私の方がすっかり癒されちゃいました

その後は、先日より夜な夜な制作しておりましたお雛様の冠とお内裏様の烏帽子を男の子と女の子それぞれにお渡ししました
ハートや○や星の形でママ達にデコレーションしてもらいオリジナルの冠と烏帽子の完成です!
いちご
いいちご
みなさんとってもセンスあるデコレーションで感激だったんですよね~
自分では到底考えられない案に心底関心したのでした!
勉強になるわぁ~

最後にみんな集合でハイッチーズ
019_201402191828444f6.jpg

今日もみなさんご参加くださいましてありがとうございました♪
次回来月は3月19日(水)10時半~/さくら建設モデルハウス(神辺川北)にて開催致します♪
またみなさんのご参加お待ちしておりますねぇ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1676-ae72c577

 | HOME |