跳んで跳ねてエネルギッシュにリトミック♪

2014-02-20 (Thu) 09:59[ 編集 ]
昨日午後からは自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
みんな午後からのレッスンなので眠たい時間かな~と思いきや!
ものすごく元気ピンピンでテンションもとても高く、大人の方が少々圧倒されちゃうほど
いいですね~若いって
また、レッスン中の私の立ち位置に一緒に並んでレッスンしてくれる可愛らしい姿も
025_2014022009582384e.jpg
これにはママ達もニンマリでしたよ(笑)
そしてお友達お一人ずつの様子は。。。

お絵描きリトミックではクレヨンをしっかり握って力強く○を描いたりグルグルと色もしっかり塗る事ができていたHちゃん♪
026_2014022009580927c.jpg

おだんごをたっくさん描いてくれたHちゃん!マルの大きさもほぼ均等で、とっても上手に描けてましたよ♪
020_20140220095803e2c.jpg

カラーボードを並べたらすぐに一枚のボードを手にして“トントントン・・・”とリズムを取ってくれていたRくん♪
022_20140220095804e0b.jpg

おさんぽではママから離れてお友達の動きを観察しながらとても嬉しそうに歩いたり走ったり楽しんでくれていたYくん♪
023_20140220095806ca3.jpg

先日ついにお姉ちゃんとなったNちゃん!今日はおばあちゃまと一緒にレッスンに来てくれましたぁ!!
いつもとメンバーが違う中でのレッスンでしたが、いつも通りの元気な様子でのレッスンでしたよ♪
024_20140220095807325.jpg

レッスンではお友達同士みんな仲良くワイワイとした雰囲気でのレッスンでしたが、終わってからのお茶タイムの時間も本当楽しそうにしてましたねぇ
ただ走ってるだけなのに“なんでそんなに面白いの??”と思わせるほど笑いながらのお友達
たくさん動いてたくさん笑って、そんな無邪気な子供達に私もたくさんパワーを与えてもらいましたよ
また次回レッスンも楽しみにお待ちしていますね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1677-0d4c4c10

 | HOME |