積み重ねの証!@リトミックレッスン

2014-02-21 (Fri) 17:19[ 編集 ]
今日はジョイナス会場でのリトミックレッスンでした♪
お休みのお友達もおられたのでMちゃんとRくんでのレッスンでした!
今日はお互いをとっても意識し合いながら楽しくレッスンできましたよ
また耳に入ってくるリズムや曲に自然に体が反応できている様子も見られ、積み重ねの証が見られる事も多くなってきています!
そんなお友達の成長の様子に、私も素敵な刺激を味あわせてもらえております♪

カラーボードを持って“わん・わん・わんっ”と上手にしっかり手でリズムを取れていたMちゃん!
立ち上がってあんよでも上手にリズムが取れますよ
M[tyann

BGMでかけていたメリーさんのひつじの曲に反応して歌ってくれていたRくん!
今日はママが描いたおだんごに力強く色を塗ることができてました
rくん

レッスンが終わると今度は二人してお部屋の中でものすごく楽しそうにかけっこが繰り広げられ。。。
そのうち座布団が敷かれ。。。
MちゃんとRくんの楽しそうな様子を存分に見ることができましたよ
今日もありがとうね♪
また次回レッスン楽しみに待ってまぁ~す


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1679-2c96245b

 | HOME |