刺激たっぷりリトミック合同レッスン

2014-02-25 (Tue) 15:52[ 編集 ]
今日はジョイナス会場での通常レッスンはお休み日でしたが、振替レッスンのみ合同で行いました。
合同なのでベビー・リトル・キッズと勢ぞろい♪
みんなそれぞれ刺激し合いながらのレッスンとなりました!

最年少のEくん!
今日はかなり良い刺激を受けたようで腰でリズムを取ったりびっくりするほど振りや踊りを披露してくれましたぁ~
002_20140225155018bd1.jpg

Nちゃんも今日はかなりのやる気モードで、目を見開いてしまうほどの反応っぷりで細かな動きまでよく真似て反応してくれましたよ
007_20140225155042893.jpg

ポカポカ陽気なので三輪車でレッスンに来てくれたFちゃん♪
今日は「さよなら」のお歌も一緒に歌いながら体も動かしてくれましたよ
004_20140225155021a17.jpg

おへんじを恥ずかしそうにしながらもちゃんと手を挙げて私とも手を合わせてくれたYくんです
008_20140225155043961.jpg

カラーボードを持って“わん・わん・わん・・・”と力いっぱいな様子でしっかりリズムを取ってくれたSくん
005_20140225155023aaf.jpg

姉妹なのにまるで今日は親子のような体勢でおへんじしてくれたYちゃんとYちゃん♪
しっかり体を動かし、分かるお歌はも一緒に大きな口開けて歌ってくれてましたよ
006_20140225155024374.jpg
003_20140225155020de9.jpg

こうやって縦割りの合同のレッスンとなると毎回ですがみんな刺激し合えるんですよねぇ
今日もみんなしっかりおへんじが揃ってできたり、いつもは恥ずかしがっちゃうお友達もやる気モードになれたり。。。
たまには縦割りレッスンもいいな~♪
来月はまた新しいお歌が入りますよ!
みんなまた待ってますねぇ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1682-2ec31985

 | HOME |