ベビーヨガ&ベビーマッサージレッスン

2014-02-25 (Tue) 22:22[ 編集 ]
今日は午後からは以前もベビーマッサージのレッスンに来て下さったUさんがお子さんのSくんといらしてくださいました♪
4月からいよいよお仕事復帰となられるので、その前にしっかりベビーマッサージなどでスキンシップをというお気持ちも持っておられるようです
また保育士さんというお仕事上、ベビーマッサージやベビーヨガでの触れ合いも保育の中に取り入れられたら・・・
という思いも持っておられるとても向上心の強いUさんです!

まずはオイル使用前のパッチテスト中にベビーヨガでの触れ合いタイム!
010_201402251550450b5.jpg
大きな目を見開いてご機嫌さんでした♪

その後はオイルを使用してのベビーマッサージで触れ合いタイム♪
011_201402251550460c4.jpg

ママとSくん、お顔をジ~っと見つめ合いながらマッサージされてる雰囲気がとってもステキでしたねぇ
ベビマ
途中から眠くなってしまい少々グズグズちゃんモードにもなったので様子を見ながら無理なく進めていきました!
Sくんに対するママの対応がとっても丁寧で優しくて、母としての器の大きさ、女性としての優しさというものにグッと胸を打たれるような気持ちでした
よしっ!私もしっかり見習わせてもらって頑張ろう続きますように・・・フフツ
Uさん、またお仕事復帰されるまでにまた無事お会いできますように♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1683-8b48c369

 | HOME |