貴重なる顕彰式

2014-02-27 (Thu) 19:55[ 編集 ]
昨日は午後より福山ローズコムにて福山市全校児童の顕彰式が行われ、和哉が表彰されるので出席してきました!
和哉は小学5年の時に陸上で全国大会に出場させて頂けたり、校内の児童会活動にも励んだという事で学校の方から推薦して頂け、選考に通過できたという事でありがたく表彰して頂きました。
福山市長さんや教育委員会のお偉いさん方が勢ぞろいのかなり厳正な式だっただけに、保護者の方もピーンと緊張感で張り詰めた状態でしたねぇ
お陰で私昨夜は頭痛でダウンという(苦笑)

002_20140226181204756.jpg
こんな素晴らしい表彰をして頂けるなんて本当にありがたい話です。
これも和哉が必死で食いしばって頑張った証だな
小学校生活最後の最高の記念にもなりました

そして今日はラストの参観日&懇談会でした!
大好きな担任の先生もご結婚され海外に行かれる為、いろんな意味でラストの参観&懇談だったのですが、懇談ではみんなで涙涙。。。
とっても感慨深い思いでいっぱいでした
卒業まで残りわずかな日々も大切に過ごしてくれたらと思います!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1685-1da0daa9

 | HOME |