復習もバッチリ?!@リトミックレッスン

2014-03-01 (Sat) 12:04[ 編集 ]
昨日は午後からジョイナス会場でリトミックレッスンでした♪
ポッかポカ陽気の中でのリトミックは、思いきり体を動かしたり大きな声を出して歌うので、ポカポカを通り越して暑かったです
cats_201403011002045e5.jpg

いつもリズムによく反応して動いてくれるMちゃん♪
004_201403011002002f2.jpg

レッスン後には自らカードを出してママと復習レッスンしてくれてました
012_201403011002035de.jpg011_20140301100234b0b.jpg

フラッシュカードに入る導入の歌に合わせて「シ~シ~!」 と可愛く反応してくれていたRくん♪
005_20140301100201996.jpg

おさんぽでは本当良い顔しながら動いてくれていたYくん♪
楽しさがしっかり伝わってきたよ
002_20140301100158191.jpg

レッスン後もいつものようにみんなで楽しそうに遊んだり、おやつの取り合いもあったり、毎回楽しませてもらっていますよ
次回はまた新しいカリキュラムになりますのでお楽しみにでぇす



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1689-35f271b0

 | HOME |