初めての鍵盤!@キッズリトミック

2014-03-04 (Tue) 16:02[ 編集 ]
今日はジョイナス会場でのリトミックレッスン!
キッズクラスでは初めての鍵盤が登場でした
本物の鍵盤ではなくプリントに印刷された鍵盤ですが、とっても興味津々に気に入ってくれたお友達やすでに鍵盤というものを知っているお友達もおられましたよ♪

“ド”の音を見つけて真剣な表情で色塗りしてくれたRちゃん
003_20140304155949ba1.jpg

Rくんは今日は率先して輪の中心に踊りに来てくれましたよ
008_201403041600132d3.jpg

「鍵盤知ってる~!」ととっても嬉しそうな笑顔で教えてくれたAちゃん
005_201403041559517c2.jpg

スピードのちょっぴり早めな手遊びでも上手に振りができていたMちゃん
009_201403041600152d5.jpg

ワンくんカードを手にしながら“わんわん”なんて言ってくれていたSちゃん
006_201403041600128a9.jpg

Yちゃんも“ド”の音を見つけて集中して色塗りしてくれましたよ
002_2014030415594739b.jpg

お姉ちゃんが色塗りする姿をジ~っと観察してくれていたYちゃん
001_2014030415594605c.jpg

そしてそして
お二人目を出産されたMくんママが今日は久しぶりにレッスンに来てくれましたぁ
久しぶりレッスンだったにも関わらず、バッチリ曲にノってレッスンを楽しんでくれていた様子が伺えました!
004_20140304155950357.jpg
また来週もお待ちしていますねぇ

そして来週もまた鍵盤のプリントを使ったカリキュラムがあるので、みんなお楽しみにねっ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1692-b29d829d

 | HOME |