よく聴いてよく動けるリトルクラスレッスン

2014-03-04 (Tue) 17:57[ 編集 ]
続いてリトルクラスのお友達レッスン♪
みんな出席で全員揃ってのワイワイレッスンでしたよ
下のお写真は“おさんぽ”の途中のねんねタイムの様子
ねんね
みんな本当よく音を聴いて動けるようになっています!!

お家でもおへんじの練習をしてくれているというKちゃん♪

Wちゃんも同じくお家でお返事の練習をしてくれてるそうです♪
013_20140304175132ad1.jpg

聴こえたリズムのカードを素早く選ぶことができたYくん♪
019_20140304175202648.jpg

歌いながら手遊びを張り切ってしてくれたSちゃん♪
018_20140304175201b6a.jpg

「リトミックが一番の楽しみなようです!」なんて嬉しいコメントを下さったNちゃん♪
015_2014030417513600c.jpg

フラッシュカードの前にするお歌の振りを初めて一緒にやってくれたNくん♪
016_20140304175138cc4.jpg

ジャ~ンプしたりとにかく私の動きを一つ一つしっかり真似て動いてくれるFちゃん♪
017_20140304175159144.jpg

フラッシュカードにしっかり集中して見てくれることができたHくん♪
014_201403041751344e4.jpg

ポンポンの曲に合わせてタンバリンをしっかりたたいてくれたSくん♪
010_20140304175130ab9.jpg

今日もみんなありがとうございました
また次回レッスンもお待ちしていますねぇ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1693-92a78d08

 | HOME |