出会いの場?!@リトミックレッスン

2014-03-04 (Tue) 18:30[ 編集 ]
午後からはベビークラスのレッスン!
今日も体験のお友達を迎えての沢山のお友達でのレッスンでした!
お友達がお友達を紹介して下さったり、体験に来てみてビックリ!同級生との出会いがあったり。。。
ベビークラスではそんな出会いがここのところよく見られます
ママ達の嬉しそうな笑顔が見られるのって私もとっても嬉しいんですよねぇ
勿論!お友達の笑顔が見られるのも最高の喜びです♪
cats_201403041810485dd.jpg
cats_20140304181046cb0.jpg
ああ
「レッスンのあった日の夜には旦那さんとこのブログを見ながら我が子のレッスンの様子などをお話してます♪」なんて嬉しいコメントを下さったママも
嬉しすぎますねぇ
なかなかうまくお写真が撮れませんが、これからも頑張ってお友達やみんなの頑張って姿や楽しそうな様子を撮していきたいと思いまっす!
今日もみなさんありがとうございました
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1694-ce02f7ae

 | HOME |