心をひとつに“いっちに!”

2014-03-11 (Tue) 16:51[ 編集 ]
続いてのリトルクラスのお友達も今日もみんな元気に来てくれました!
今月二回目となるパラバルーンですが、みんなしっかりバルーンを握って“いっち・に!”と振ってくれましたよ!
ふわ~と上にみんなで一斉にバルーンを持ち上げた時にみんなの表情がなんとも嬉しそうで印象的でしたねぇ
007_20140311155903c17.jpg

今日はおへんじもしっかり声に出してやってくれたり、その後もたくさん反応してくれていたNちゃん!!
ママも嬉しそうだったなぁ~!
010_20140311155906d3b.jpg

Nくんも前回に引き続きとってもよく反応できるようになったんですよね~!
帰り支度しながらも聴こえてきた音に首で反応してくれていましたよ♪
017_20140311155931273.jpg

自信がついたのか今日は何度もみんなの輪の中心に立って反応してくれてる姿が見られたKちゃん!!

カラーボードを選んで両手に持ってしっかりリズムを取る事ができていたFちゃん!
011_20140311155907a4e.jpg

お家でもお名前呼び→お返事→おさんぽとレッスンの流れを一通りやってくれてるというWちゃん!
009_20140311155905c86.jpg

はじまりの曲からしっかり大きな声で一緒に歌ってくれていたSちゃん!
しっかり声が届いてましたよ♪
012_201403111559082bf.jpg

フラッシュカードが始まるとササ~っと私の前まで来てくれたSくん!
ちなみにお写真は左がわがSくんです
015_201403111559302fc.jpg

そして体験に来て下さったKちゃん!
初めてのレッスン体験にも関わらず、とってもノリノリだったんですよねぇ♪
早速4月からのレッスンにご参加くださる事になりました!
どうぞよろしくお願い致しますね♪
013_20140311155929e02.jpg

リトルクラスさんでもママがご出産を間近に控えられている為、来週のレッスンで卒業されるお友達がおられます。
最後のレッスンまで元気に来て下さいね!!
お待ちしていますよ♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1702-420a139f

 | HOME |