みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ体験

2014-03-13 (Thu) 15:57[ 編集 ]
今日はあいにくの雨模様でしたね
午後からは、みどり保育園さんでの子育て支援活動のお仕事でしたが、雨の為にキャンセルされた方も続出でした
雨の中、小さなお子さんを連れての外出って本当大変なんですよね
第二部がスタートする14時頃には雨もほぼ止み、お休みされる方もお一人のみでした。

まず13時~の第一部の様子は。。。
あ
あんよをブルブルするマッサージはみんなとっても気持ちよさそうで、ママ達の表情もとっても良かったんです♪


そして第二部の様子は。。。
ああ
始まる前は元気に声出してテンションの高かったベビーちゃんも、マッサージが始まるとうっとりした様子で完全受身の姿が印象的でしたよ♪

本日はお足元の悪い中にも関わらず参加くださいましたみなさま、どうもありがとうございました
また来年度も引き続き子育て支援さんの方でお世話にならせて頂く事になりますので、どうぞよろしくお願い致します。
4月からの詳細は只今保育園さんの方で調整中との事ですので、また決まり次第こちらでもお伝えさせて頂きます


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1705-39d1e2f7

 | HOME |