リトミックレッスン@引野会場

2014-03-14 (Fri) 21:49[ 編集 ]
午後からは引野会場でのリトミックレッスンでした!
今日は振替のお友達も来てくださったので、いつもとちょっと違ったメンバーでのレッスンとなりました

最年少のEくん!
お姉ちゃんやお兄ちゃん達と同じように動いたり反応できていましたよ♪
013_20140314214432821.jpg

音階あそびでは、わんくんのカードを自分で出してきてリズムを取っていたMちゃん!
Mちゃんオリジナルでカリキュラムが作れてるようですよ♪
009_201403142144299d7.jpg

カラーボードをさっと選んで、私の動きをよく見て同じようにリズムを取る事ができていたYくん!
おさんぽでもいい反応してたね♪
012_20140314214431127.jpg

大きな声でのおへんじから始まり、その後もとってもよく反応できていたNちゃん!!
「すごいね~!」って他のママまらも褒めてもらえたね♪
007_20140314214427654.jpg

バルーンが登場するとニコニコと嬉しそうな笑顔になったYくん♪
今日もバルーンの下にもぐって楽しんでいるようでしたぁ!
010_20140314214430d07.jpg

金曜日レッスンは今日が今月ラストのレッスンとなりました
火曜日レッスンは来週もありますので、振替希望の方などもお間違いのないようによろしくお願い致します!
また新年度4月からは引野教室の会場が変更になります。
またあらためてお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1707-808db94c

 | HOME |