ママの笑顔は最高の刺激!

2014-03-17 (Mon) 22:10[ 編集 ]
午後からは小さい年齢のお友達のレッスン♪
ベビークラスのお友達はまだ自分で思うようにはうまくリズムが取れないので、ママにしっかりリズムを体に伝えてもらったりします。
そこに笑顔も加われば最高の刺激にもるんですよね
今日もママ達のとっても良い笑顔がたくさん見られましたよ
ねんね
023_20140317220624133.jpg

今日は体験のお友達も迎えてのレッスンてした♪
なんと双子ちゃんがいらして下さいました
022_20140317220623d8b.jpg
あたり前ですが、お顔や容姿がそっくりすぎてお返事リトミックではママにお名前を確認しながら進めていきました

また従兄弟同士となるK君も体験にきて下さいました
021_20140317220621c20.jpg
また良かったらお気軽にいらして下さいね!

お返事リトミックでは「う~っ」て声出してしっかり反応できていたAちゃん
012_20140317220548429.jpg

教具は持たずに自分の両手をパチパチたたいてリズムにのっていたYくん
011_2014031722054737a.jpg

タンバリン大好きkちゃん♪
お家でも出して遊んでくれてるそうです
014_20140317220550ad0.jpg

ママに顔をジ~っと見つめてもらいながら音階遊びしてくれたYちゃん
029_20140317220625899.jpg

カラーボードを片手にトントンたたいてリズムを取っていたMちゃん
019_20140317220554fd9.jpg
ママがお仕事復帰されるので今日が最後のレッスンでした
今まで本当に本当にありがとうございました!!

午前・午後共にお別れとなるお友達がおられ、とても寂しい気持ちにもなりますが、影ながらみんなの頑張りを精一杯応援させて頂きたいと思います!!!!
みんなみんなファイト



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1709-20ada95c

 | HOME |