涙のお別れ@リトミックレッスン

2014-03-18 (Tue) 17:21[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした!
いよいよ今日が最後になられるお友達も多く、なんだかとっても複雑な思いで自宅を出発でした
そんな複雑な心境の私とはうらはら、いつもと変わりなく楽しそうなお友達の笑顔に救われるような思いでしたねぇ

4月から幼稚園に行かれるYちゃんとRちゃん、Sちゃん!
004_20140318160333f97.jpg
003_20140318160332747.jpg
010_20140318160403609.jpg

保育所に行かれるMくん!
016_20140318160419a0d.jpg

みんなみんな今まで本当にありがとう
レッスン終了後、我慢しきれずつい涙がポロリ
みんなどんどん大きく成長していきますねぇ
これからももっと大きくたくましく育ってくださいね♪

そして4月からもレッスンに継続して来て下さるSちゃん、Yちゃん、Yくん、Aちゃん、Rくん(Rくんのお写真がうまく撮れてなくてごめんなさい
009_20140318160402901.jpg
007_20140318160401536.jpg
005_20140318160334c99.jpg
001_20140318160330327.jpg
これからも引き続きどうぞよろしくお願いしますねぇ

最後にみんなで記念撮影
012_20140318160404ce4.jpg
014_20140318160406d31.jpg
今日はいろんなプレゼントも頂いちゃいました
みんなみんな本当にありがとうねぇ~!!
ずっと大好きだよぉ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1710-1b5239ff

 | HOME |