我が子の成長にママ笑顔♪@リトミック

2014-03-18 (Tue) 18:24[ 編集 ]
続いてリトルクラスのレッスンでも今日が最後になられるお友達がおられたのですが、とっても残念な事にお休みされてしまったんですよね
最後にお会いできずにとっても淋しいですが、また機会ありましたら是非遊びにいらしてくださいね!!

さぁ今日のレッスンには体験のお友達も来てくださいました♪
最初はママの元でジ~っとお友達を眺めてるだけだったけれど、いざ始まるととても楽しそうに反応してくれていました
楽しんでくれてる様子がしっかり見れ私も嬉しかったですよ!

そして今日もみんなでバルーンを張り切って振ってくれましたよ!
019_20140318172909d7a.jpg
「いっち・に!いっち・に!」
と掛け声も言いながら力いっぱいみんなやってくれてました♪

ポンポンもいろんなスタイルでしたが、楽しそうに最後までしっかり振ってくれてたね!
029_20140318172910779.jpg

なかなか自分を思いきり出せなかったお友達が、ここのところグンと急成長で楽しそうに反応してくれてる姿がよく見られるようになっています!
我が子の成長のように嬉しすぎますねぇ
ママ達も我が子の張り切る姿を見てニッコニコです♪
リトル

今日もみんなありがとうね!
そして今日が最後のレッスンとなられたお友達、今まで本当にありがとうございました
もうすぐ出産を控えられてるママも、無事に元気な赤ちゃんを出産されますことを心から祈っていますね!
また落ち着かれましたらいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1711-acc0992b

 | HOME |