記念の手型@親子教室ひよこ組

2014-03-19 (Wed) 16:48[ 編集 ]
今日はさくら建設モデルハウス(神辺町川北)にて月一度開催している親子教室ひよこ組開催日でした♪
今日はとっても多くの親子さんにご参加頂きました
お友達の方をご紹介下さって一緒に来て下さる方もおられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今日もママと一緒に楽しく触れ合って遊びましたよ♪
001_20140319160616b85.jpg

ママのお膝に乗って遊んだり。。。
005_20140319160618ea5.jpg
赤ちゃん
我が子の喜ぶ笑顔を見つめるママの幸せそうな表情、これなんとも言えない嬉しさがこみ上げる瞬間なんですよねぇ

そして今日は記念になればと思い、みんなのお手ての手型を取って制作物を作って頂きました♪
みんなのもみじのような小さな手のひらをぺっタンしてお花の完成です
みなさんの完成したお写真を撮り忘れてしまい、帰り際にママのを撮らせて頂きました!
手型
て手形

とっても可愛らしい作品が完成されていましたよ
良かったらお家のどこかにでも飾って頂けたら幸いです♪

そして。。。今日で最後になられる方も多かったんですよね。。。
4月からいよいよお仕事復帰される方も多く、教室を卒業される親子さんも多いため、この時期は毎年情緒不安定ぎみなわたくしです
今まで教室を利用下さっていた方々には心からの『ありがとう』をお伝えします
また、新しい生活に向けて陰ながらではありますが、精一杯のエールを送り続けたいと思います!!
また機会ありましたらいつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1713-2fdfa74c

 | HOME |