産後初のリトミック♪感動の再会!

2014-03-19 (Wed) 22:04[ 編集 ]
昨日の午後からは自宅教室にてリトミックレッスンでした!
お二人目をご出産されて初めてレッスンに来てくださった方がお二人も
今まではおばあちゃまが一緒に来て下さっていたNちゃんママが復活で来て下さいました!
ナイーブになりぎみだったNちゃんも昨日はとっても落ちつた様子でレッスンに挑めていましたよ
022_20140319220050e85.jpg

そしてKくんと妹のHちゃんとママが数ヶ月ぶりに来てくださいました!
久しぶりのリトミックだったけど体は自然に動きにノって反応してくれていましたよ
020_2014031922004810f.jpg

妹のHちゃん、お兄ちゃんとそっくりすぎるお顔で可愛くて癒されましたぁ
029_20140319220110600.jpg

カラーボードを一通り並べたらすぐにカードを手にしてリズムを取っていたAちゃん
025_201403192200517f6.jpg

手遊びでは真剣な顔で指を頑張って一本ずつ出してくれていたYくん!上手にできてたよ
021_201403192200497bb.jpg

フラッシュカードでは大きな声で一緒に言えたり、私のとなりで先生役のようにレッスンしてくれたHちゃん
026_20140319220052827.jpg

フラッシュカードが終わった直後に私の頭をなでなでして頑張った事を褒めてくれたHちゃん!
あまりに急な出来事でめちゃくちゃ嬉しかったなぁ
028_2014031922010924a.jpg
その後カリキュラムが終わるごとに他のお友達も私の頭をなでなでしてくれたのでした!
せんせい嬉しすぎるぅ

みんなの反応も回を増すごとにグンと良くなって、時にはおふざけモードになる事もある可愛いお友達ですが、どれもこれもひっくるめてぜ~んぶみんな大好きでっす
また次回レッスンもよろしくお願いしますねぇ♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1714-16e05917

 | HOME |