感動!涙!小学校卒業式

2014-03-20 (Thu) 14:53[ 編集 ]
今日は小学校の卒業式でした
昨日まではとっても暖かく春の陽気だったのにも関わらず、今日は雨。。。
私はよく「雨女」と言われるのですが、よりによって今日もやっぱり雨(苦笑)
幸い、どしゃぶりでもなく式終了後には外で記念撮影ができたのが不幸中の幸いでしたね
昨夜和哉がテルテル坊主作ったおかげかしら?!
1395292737813.jpg

それにしても式では感動感動で涙腺緩みっぱなしでしたねぇ
式では、入場の時点で感極まって涙
卒業生代表の児童の子が答辞を読み上げている最中、涙をグッと堪え体がひっくひっくなりながらも読み上げてる姿を見た途端、私も涙
担任の先生がハンカチで目を覆われる姿を見ては涙
退場の姿見ても涙

あっという間の6年間。
心身ともに大きくたくましく強く成長してくれました
1395283986591.jpg

4月からはいよいよ中学生!!
また新たな門出を迎えますが、中学校生活もしっかりエンジョイしてくれたらと思います!!
卒業おめでとう和哉!!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1715-82ed71b4

 | HOME |