すくすくスクールイベント開催!

2014-03-30 (Sun) 22:10[ 編集 ]
昨日はドラッグストアーひまわりさん主催のイベント、すくすくスクールがローズコムにて開催されました
1396056476758.jpg
1396171070601.jpg

心配していた天候も雨降る事なく、午前・午後共に沢山の方にご来場頂きました
昨年からこのイベントに講師として参加させて頂いておりますが、英会話教室チアーズさんとのありがたいご縁あっての事なんですよね♪
本当に感謝ですねぇ

イベントにはいつも教室に来て下さってる方も何人か来られていました
また久しぶりにお会いできた方や、新しい出会いもありの楽しく充実したイベントとなりました
1396070677820.jpg

今年度も講師としてご協力させて頂けた事に心から感謝感謝です♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1721-cbb33f52

 | HOME |