息子の成長と新たな決意!

2014-04-03 (Thu) 17:34[ 編集 ]
今日はアツトの保育所の入所式でした!
満開の桜の元、無事年長さんを迎えられました
入所

今年は年長さんの人数が減ったので、年中さんと年長さんが合体して保育をするようになるのだとか。。。
担任も一人担任でという事らしく少々不安もありますが、下の子の面倒を見ながら沢山の事を学んでくれたらと思います!
私もクラスの学級委員 兼 保護者会長にもなってしまい、これまた責任のある役を受けてしまったんですよね
私も我が子と共に少しずつ確実に成長していければと思っております
また学びの春!
新たな勉強にも挑戦してみようと思っているんですよね
迷って諦めて後で後悔はしたくないので、トライしようと決意!
37歳!まだまだ頑張ります!!(笑)

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1724-2e96349d

 | HOME |