親子で春休み終了!

2014-04-06 (Sun) 13:30[ 編集 ]
いよいよ明日からミオも新5年生として新学期がスタート
数日前からクラスや担任の先生やお友達が誰となれるか気になってるようで、
「早く学校始まらないかなぁ!」
と楽しみなようです
明後日は和哉も中学校入学式
私も明日からお仕事スタート

アツトは保育所・ミオは小学生・和哉は中学生。
それぞれ行事などもバラバラになり、家族揃って出かけたりまったりできる時間もなかなか持てなくなろうからと、この春休み期間は私もなるべく子供達と過ごすようにゆっくりしました♪
思い出

沖縄旅行へ行ったり、同窓会したり、お友達と久しぶりにお茶したり、お花見したり。。。
我が子供にしっかり充電できたので、また気持ち新たに今年度も頑張りたいと思います!!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1726-a4ae4298

 | HOME |