パワー全開リトミックレッスン!

2014-04-07 (Mon) 14:34[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
いや~やっぱり子供達のパワーってすごいですね!
久しぶりのレッスンで、たっぷりパワーを与えてもらうことができました

お家でもお歌を歌って披露してくれるというIくん!
今日もレッスンでしっかり大きな声で歌って聞かせてくれたんですよねぇ
004_20140407143257cb2.jpg

おへんじリトミックが大好きKくん♪
何度も何度も私のところまで手を合わせにやってきてくれましたよぉ
006_201404071432591d9.jpg

“おか~あさんと~お~さんぽ~♪”と大きなお口をあけながら歌っていたMちゃん♪
歌いながら体もしっかり動かしくれていましたよ
003_20140407143256acf.jpg

そしてもうすぐ幼稚園の入学式を控えておられるYちゃん!
今日は最後のレッスンとなりました
最後の締めくくりとしてとてもふさわしいような様子でしっかりリズムに乗ったり反応してくれていましたよ
005_201404071432586e5.jpg
ベビーちゃんの頃から教室を利用して下さっていたYちゃん。
すっかり大きくなりましたねぇ
また是非是非教室にも遊びにいらしてくださいね!

そして入園して少し落ち着いたら弟のYくんがまたレッスンに来て下さる事になっています♪
今日は沢山の笑顔や動きも見せてくれました
001_201404071432548b8.jpg

今日はみんなが夢中でやってくれた鯉のぼりのぺったん!
また次回レッスンでもやろうね♪
みんなに会えるのを楽しみに待ってまぁす
仲良し



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1727-1b035b11

 | HOME |