ドンマイ!な中学校入学式

2014-04-08 (Tue) 22:15[ 編集 ]
今日は和哉が中学校の入学式でした
式は午後からだったので、朝のうちに学ラン姿をおばあちゃん宅へ見せに行ったり、写真撮影したりとゆったり優雅な時間を過ごしました
002_20140408221049ede.jpg

集合時間が私より早い和哉は先に自転車で登校
式は13時30分~なので20分までに私は後から行けばOK

ここからがねぇ。。。
大変だったんですよね

“式は13時30分から。。。”
“式は13時30分から。。。”
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


“出発は13時30分から。。。”
“出発は13時30分!!

家事したり明日のレッスンの準備したり何したりあれしたりしてるうち、すっかり時間の感覚がおかしくなっていた私
自分の間違いに気づいた時は式開始5分前
この瞬間、頭パニック( ゚д゚) ゚(゚Д゚)゚
中学校は近くだとは言え、さすがにね
これほど焦った事はないなってほど焦りましたねぇ
なんとか式開始までには間に合いましたが、和哉にはばっちり遅れた姿を目撃されてしまった母。。。
「あれは俺の母さんじゃない!!違う!!って言い聞かせて、母さんと目を合わせんように見ないようにした。」
と帰宅して言われました(泣)
しかもあまりに慌てて家出たものだから提出書類も置き忘れてしまったり
初日からとんだ失態を犯してしまった私。
なさけなさすぎる
気を引き締めていかんとな。。。
明日から始まる朝一のお弁当作りも忘れないようにせねば(苦笑)
わたし!しっかりガンバレ!!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1728-396ba222

 | HOME |