引野(新)会場にてベビークラスレッスン♪

2014-04-09 (Wed) 17:39[ 編集 ]
11時からはベビークラスのお友達のレッスンでした!
10時レッスンが大幅に遅れてのスタートだったので、これまた駐車の方でみなさんにご迷惑をおかけする事になってしまいました
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
それでもみなさんの温かいお言葉や眼差しに救われた思いです
あろがとうございました

気を取り直して!
ベビークラスのお友達もみんなちょっとだけ久しぶりの再会!
「レッスンを楽しみにしていました~!」
「ポーズができるようになりました~!」
など成長ぶりや嬉しい内容の記事もリトピュアノートに書いて下さっていた方も
ありがたいですねぇ
020_20140409173646b40.jpg016_201404091736428ed.jpg
019_20140409173645fdc.jpg
017_2014040917364358b.jpg
※みなさんのお写真が揃ってなくてごめんなさい

レッスンの中のおへんじではみんな一人一人とお手てを合わせてタッチしていきますが、この瞬間大好きなんですよねぇ
ゆっくり一人ずつのお友達と向き合える最高にホクホクになる瞬間です
また今日からみんなと一緒にレッスンスタートされる事になった新しいお友達も増えました♪
今年度もまたみなさんと楽しく元気にレッスンさせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1730-9a458f63

 | HOME |