リトミックプライベートレッスン♪

2014-04-11 (Fri) 20:37[ 編集 ]
今日はRくんのリトミックプライベートレッスンでした♪
久しぶりにお会いするRくん!
前髪を切って随分お兄ちゃんの顔つきになってました
002_20140411203345fd9.jpg
レッスンでは、なんと初めて一緒に歌ってくれてたRくん
ママも私も感動でしたぁ~!!
カラーボードとポンポンをそれぞれの手に持ち、リズムに楽しそうにノってくれてる姿もみ見られ、これまたお母さんと二人で感動

そして!!ボードへぺったんした鯉のぼりは、なんと進んで台の上までお片づけを手伝ってくれたRくん!
003_201404112033467ad.jpg
今日はたっっくさんの成長を見させてもらう事ができましたよ
また次回レッスンも楽しみに待っていますよぉ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1732-83a22c66

 | HOME |