成長に合わせてリトミック♪

2014-04-14 (Mon) 17:31[ 編集 ]
今日は自宅教室でのリトミックレッスンでした♪
ベビーちゃんクラスのお友達も随分と大きく成長され、今日は歩いておさんぽできてるお友達の姿も!
子供の成長って本当あっという間ですねぇ
その成長ぶりをしっかり見守って目に焼き付けたいものですね

あんよで教室の中に入って来てくれたYくん!!
おさんぽもママと手をつないでゆっくりおさんぽ楽しんでくれましたよ
004_20140414172922265.jpg

タンバリンを持った瞬間“キラリ~ン”といった感じで表情が変わったKちゃん
タンバリン大好きなのがよ~く分かったよ♪♪
002_201404141729213a7.jpg

今日はどうしたのか涙がよく出てしまったAちゃん
リトミックが終わったらケロッとしていたけれど。。。この絶妙なタイミングって(苦笑)
そんな時もあるよね~~!!
006_2014041417292469f.jpg

そして以前も遊びに来て下さった双子ちゃんのRちゃんとAちゃんがまた遊びに来てくれました
おさんぽでは私もAちゃんを抱っこさせてもらって行いましたよ♪
他のママ達も双子ちゃんの様子に惚れ惚れでしたねぇ
005_20140414172923d57.jpg
001_20140414172919900.jpg

成長と共にお友達の動きもグンとアップしていきますが、レッスンの輪の中から離れていってもママやお友達の楽しそうな様子を見るとまた戻ってきますよ♪
行ったり来たりを繰り替えず時期というのはママの方もなかなか大変な面もありますが、これこそ子供の成長段階!!
温かく見守りながら、ママにはしっかり笑顔を大切にして、またママのめいいっぱい楽しそうな姿を見せてあげてくださいね♪
また次回レッスンも楽しみにお待ちしていますねぇ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1734-66e22c11

 | HOME |