ふれあいシフォンあそび@親子教室

2014-04-15 (Tue) 14:39[ 編集 ]
今日はさくら建設モデルハウスにて親子教室ひよこ組開催日でした♪
実は今日の教室では「子育て情報誌びんまる」さんの取材を兼ねての教室でした
5月号に教室の様子が掲載される予定ですので良かったら見て見てくださいませ

本日参加下さった方の中に、上のお子さんの時にも参加下さっていた方がお二人目をご出産され、また帰って来てくださる方がおられたんですよねぇ
てあそび
本当に嬉しい限りで、久しぶりの再会にすっかりテンション高くなっちゃいました♪

そしてメインのシフォンあそび!
シフォン
ふわりふわりと揺れるシフォンを不思議そうな顔で見つめてるお友達♪
足をブ~ンとつっぱって興奮した様子のお友達♪
ママの楽しそうな笑顔♪
数々のステキスマイルが見られましたよ

その後は大判のシフォンで遊んだり、風船あそびをしたり。。。
014_20140415143740838.jpg
015_201404151437427e3.jpg
ママ達にも体を動かしてもらうあそびも取り入れてみましたが、楽しんで頂けたかなぁ
次回は5月13日(第2火曜日)に開催致します!
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますねぇ♪
本日ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1735-fdcb98cb

 | HOME |