ベビークラスレッスン@リトミック

2014-04-16 (Wed) 19:29[ 編集 ]
11時からは小さいクラスのお友達レッスン♪

今日はベビーちゃんクラスでレッスンしてくれたHくん♪
何度も私のところまで来てギュ~としてくれた可愛いHくんでした
015_20140416192420d3f.jpg

弟のHくん、ママのお腹の中にいた時からずっとリトミックの曲を聴いていたから今日は子守唄になったようで夢の中でした
027_201404161924553bd.jpg

ハイハイをするようになったHちゃん!!レッスン中も前進しようとする動きも見せてくれましたよ
018_201404161924517da.jpg

どっしりとおすわりが安定したTくん!タンバリンを片手に持ってフリフリ上手だったねぇ
023_201404161924532ba.jpg

手拍子を何度も上手にやってみせてくれたSちゃん音が聴こえると自然に反応できてたね♪
014_201404161924186fc.jpg

おへんじの時のチョチチョチを早く私とやりたくて、早々に私のところまでやってきてくれたWちゃん
011_201404161924166b2.jpg

曲に合わせて“チョチチョチ”と上手に手拍子ができていたYくん♪
ボールが登場したらパッと表情が変わったよね
024_20140416192454f1e.jpg

フラッシュカードが始まるとジ~ッと立ち止まって集中して見入ってくれたMくん
012_201404161924174b9.jpg

今日からレッスンに参加してくれる事になったKくん!
これからどうぞよろしくお願いしますねぇ
020_20140416192452d6b.jpg

今日もみなさんありがとうございました
ベビークラスのレッスンも第5週30日ありますのでお間違いのないようによろしくお願いしますねぇ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1737-4f95b711

 | HOME |