成長がよく分かるプライベートレッスン!

2014-04-18 (Fri) 22:46[ 編集 ]
今日はRくんのプライベートリトミックレッスンでした♪
いつも教室に入る時からニコニコ笑顔のRくん
笑顔っていいですよねぇ~♪
003_20140418224257bd2.jpg
002_2014041822425600a.jpg
プライベートレッスンでは最初から最後までジ~ツクリとRくんの細かな動きや表現などが観察できます!
今日も音に反応して手拍子できていたところ、私と手を合わせに来てくれたところ、自分で教具を準備したりお片づけしたり。。。
プライベートだとここまでもよく様子が見えるんだ~とあらためて私も実感しております。
本当にRくんのたくさんの“がんばり”をお母さんと一緒に発見でき共に喜ぶ事ができました
また次回レッスンも待ってるよぉ~♪

ここのところ会場を変更したことで、何かとドタバタと落ち着かない感じである私。
こうやってレッスンを通して一人一人のお友達の頑張っている姿、成長していく姿をもっと細かに見て、そしてその成長ぶりをお母さんやお父さん方と共に共感し喜びあえるようなレッスンを目指していきたいなと思ったのでした!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1740-2971d288

 | HOME |