一緒に歌いながらリトミック♪

2014-04-21 (Mon) 18:27[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
いつも元気いっぱいなみんな!
週明けから楽しませてもらいました
おさんぽではみんな音をよく聴いて早く動きに対応もできています!
今日は“ねんね”の音が聴こえた瞬間、床に滑り込むような形で倒れこみ、こんな姿に(笑)
001_20140421182507a4c.jpg

またカラーボードはママの隣ではなく私の立ち位置の横に並べてくれたり
002_20140421182508598.jpg

そしてお歌もみんな大好きなんですよねぇ

国歌や校歌も歌っちゃうのだというMちゃん!!
レッスンでは歌いながらおさんぽできたね
009_20140421182527fa6.jpg

Iくんはお家でもご機嫌な様子で歌っている様子を今日は動画で見せてもらいました♪
今日も大きなお口開けて歌いながらリズムにのってくれていましたよ
008_201404211825123f7.jpg

妹のMちゃんも今日は久しぶりに来てくれました♪
手拍子でリズムを取る姿を何度もやってみせてくれました
007_20140421182511eea.jpg

スタート時、ちょっぴりご機嫌斜めそうな様子だったKくん。。。
大好きなおへんじでの順番が来ると笑顔に戻ってちゃんとできたね
005_20140421182510060.jpg

今日もみんなと楽しくレッスンさせてもらう事ができ感謝です!
また次回は5月に入ってのレッスンになりま~す!
新しいカリキュラムもお楽しみにぃ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1741-6b974b3a

 | HOME |