おうちカフェ@ベビーマッサージレッスン

2014-04-22 (Tue) 19:15[ 編集 ]
今日は自宅教室にて「おうちカフェ♪ベビーマッサージレッスン」を開催しました
022_20140422191205a55.jpg
012_20140422185616cfc.jpg

今まで月一回行っていたランチ付きベビーマッサージレッスンの開催が難しくなってしまったので、どうにか近いものに再現できれば。。。との思いで、この度自宅教室にて開催してみました
何事も初めての試みってものはドキドキしちゃうものですねぇ

午前中の様子は。。。
おうちカフェ

みなさんベビーマッサージは何度か体験下さっていたり、お顔馴染みの方ばかりでしたので私もリラックスモード全開体制で行わせて頂けました♪

そして午後の様子は。。。
ヨガレッスン
ご要望にお答えして、ベビーヨガとベビーマッサージをミックスさせたもので行っていきました♪
午後から参加下さった方も親子教室に参加下さっていたり、個人的なお友達だったりで、これまた私リラックスモード全開♪

午前・午後共に楽しく癒されながらみなさんと過ごさせて頂けた事に心から感謝です
実際のカフェを再現するのはかなり難しい事ですが、ベビーマッサージで親子のスキンシップをはかって、またママ同士みなさんでゆっくりとお茶しながら語らい&憩いの場が少しでも提供でしたら幸いです
本日お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました♪7
来月は5月20日(火)10時半~or13時半~を予定しております。
ご興味のある方はお気軽にご利用下さい♪

お問い合わせ先
084-965-6233
090-2863-3521(講師直通)
までよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1742-dc59a629

 | HOME |