大好きがいっぱい!!@リトミックレッスン

2014-04-23 (Wed) 16:01[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした♪
まず10時~のキッズ&リトルクラスのお友達レッスンですが、
“おどるの大好き♪”“歌うの大好き♪”“お友達大好き♪”
そんな気持ちを体いっぱいで思いきり表現してくれるみんなです
いち
さん
何度も私の近くに来て可愛くアピールしてくれるお友達♪
嬉しすぎてピョンピョン跳ねて音に反応してくれるお友達♪
ちょっぴり緊張した様子でママのお膝の上で反応してくれてるお友達♪
“しぇんしぇ~!”と言ってくれるようになったお友達♪
にに

たっくさんいろ~んな様子が見られましたよ
今日もみんなありがとうねぇ♪
次回30日もレッスンはありますのでよろしくお願いします
※5月はお絵描きリトミックがありますと今日お伝えしましたが、6月の間違いでした。ごめんなさい
みなさんお間違いのようよろしくお願い致します!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1743-7d0a6c74

 | HOME |