2014-04-24 (Thu) 17:51[ 編集 ]
今日午前中は西部市民センターにてリトミックあそびの会でした♪
一ヶ月ぶりにお会いするお友達、みんなちょっぴり体が大きくなってたり、動きが機敏になってたり、よく笑うようになってたり、みんな成長してましたねぇ

リトミックが始まると、これまた嬉しそうに笑顔を見せてくれたり、キャキャっと声あげて喜んでくれたり、私の傍に来てピッタリくっついて首でりずむとってくれたり。。。♪
にに
いち

講師の私の方まですっかり嬉しくなっちゃいました

みんな今日も来てくれてありがとうねぇ
とっても楽しく過ごさせてもらう事ができました♪
次回来月は5月22日(木)10時30分~開催します。
ご興味のある方はお気軽に遊びにいらして下さいね
お問い合わせ先
084-965-6233
090-2863-3521
講師*渡辺留美子*
こちらまでよろしくお願い致します♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1745-42fac5e6

 | HOME |