出張ベビーマッサージレッスン♪

2014-04-24 (Thu) 21:25[ 編集 ]
西部市民センターでのリトミックレッスンを終え、そのままその足で今度はベビーマッサージのご依頼を受けたのでYさん宅へ出張レッスンに伺って来ました
お出迎え下さったYさんの第一印象は「と~ってもお若く可愛い!
失礼ながらお年を聞いてみると、私より一回り以上も下でした(笑)
お若いのにとってもしっかりされていて、お子様にも深い愛情を持って育てられてる様子がしっかり伝わってきました
なんだかとっても嬉しくなりましたねぇ

マッサージ中、Rくんがママに見つめらると声を出して喜んでましたが、その姿が本当に可愛らしくてたまりませんでした♪
ベビマ

そしてお昼寝していたお姉ちゃんのRちゃんが起床!
最初起きたて早々は私を警戒している様子でしたが、しばらくすると慣れてくれたようでホッ♪
「あかちゃんゆ~びコロコロピッ!」
のお歌に合わせて自分の指をコロコロしていたRちゃんなのでした
013_20140424211540ba8.jpg

またYさんは資格取得にもご興味を持たれておられたので、いろいろお話しさせて頂きました!
わらべうたインストラクターが増えるといいな♪
015_20140424211541746.jpg
また次回レッスンも楽しみにさせて頂きますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1746-389ff9d0

 | HOME |