みどり保育園子育てにてふれあいヨガ

2014-04-25 (Fri) 14:21[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援にて「ふれあいヨガ」の活動日でした。
場所は神辺中央コミュニティーセンターにて月齢の高めなお友達対象の第一部と、月齢の低めなお友達対象の第二部構成で行われました。

第一部の様子は。。。
一部
体をおもいきり動かしてちょうちょになったりゴリラになったりましたよ♪

第二部の様子は。。。
二部
ママのお膝の上でポーズを取ったり、ふれあい遊びもしましたよ♪

本日ご参加下さいましたみなさま、どうもありがとうございました!
次回はまた来週5月2日(金)に開催します。
第一部10時~(1歳以上~のキッズ対象)
第二部10時45分~(0歳~のベビー対象)


ご兄弟で一部&二部立て続けの参加も可能です。
予約も必要ありませんのでお気軽に遊びにいらしてくださいね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1747-fd25f34c

 | HOME |