ベビーマッサージ訪問レッスンday

2014-05-01 (Thu) 22:11[ 編集 ]
今日はYさん宅への出張ベビーマッサージレッスン二回目訪問でした♪
前回はお昼寝中だったお姉ちゃんのRちゃんですが、今日は起きてお出迎えしてくれましたぁ
001_20140501220920d70.jpg
相変わらず可愛い

弟のRくんも今日もご機嫌さん♪
ママに歌いながらマッサージで触れられると、ニッコリ嬉しそうな笑顔を見せてくれていましたが、あまりの可愛さにとろけそうでした
ベビー
マッサージ中のお歌も今日はママも一緒に歌いながらやって下さり、手技も前回より上手になっていました!
005_201405012209218b9.jpg

お姉ちゃんのRちゃんの方もマッサージを気に入ってくれたようで、
「あかちゃんゆ~び~コロコロピッ♪」
ってやってくれてるそうです
これからも是非是非続けてやってあげて下さいねぇ♪
009_201405012209235e2.jpg

また、Rちゃんママはと~ってもお若いのにすごくしっかりされていて、子育ての面にしても旦那さんに対しても本当に素晴らしい母・妻・女性でおられるのですよね!
 子供の前で絶対に夫婦お互いをけなすような言葉は言い合わない約束。
細かい言葉使いにも子供の前では気をつける。
旦那さんをしっかり褒めておだてて、子育てに関心を持たせて協力を得る。などなど。。。


私も気を付けないととは思ってはいるものの、ついつい・・・って事が多々なんですよね
今日はハッと我に返る思いで今日もいろいろ参考になるお話しをさせて頂きました
若さ溢れるエネルギーをしっかり与えてもらう事ができた出張レッスンだったのでした♪
また次回のレッスンもよろしくお願いしますね



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1753-85e2e571

 | HOME |