ぐんと成長したね!

2014-05-08 (Thu) 12:08[ 編集 ]
昨日の午後からは自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
みんななぜか妙に大人しい雰囲気だったんですよねぇ~
午後一で眠い?五月病?
なんて思ったり(笑)
レッスン後はすっかり元気復活でワイワイと賑やかに遊んでくれていたのでなんだか安心しました
レッスンでもみんなとっても良く反応してくれて、リズムを上手に取ったり成長したな~っとつくづく感じさせてもらう事ができました!

ママも我が子の様子をしっかり観察されていて、成長した姿を実感されているHちゃん
細かい動きもよ~く見てできるようになっていますよ♪
029_201405081207477e3.jpg

聴こえたリズムを当てて上手にリズムを取る事ができていたRくん!
リズムの取り方もなかなかのものなんですよ
028_20140508120746cc2.jpg

歌いながら体も一緒に動かしていたMちゃん♪
他のお友達が上手にできた事を一緒に喜んであげれる優しいMちゃんです
026_20140508120745c94.jpg

最後の「さよならあんころもち」の曲に合わせてクルクルするポーズが間に合わず半泣きしてしまったMちゃん
もう一度みんなでさよならの曲をやってくれてなんとか気持ちも落ち着けました
024_20140508120743e95.jpg

水曜日クラスのお友達とも長いお付き合いさせて頂いてますが、本当みんな成長しましたねぇ
我が子のように感慨深い気持ちになりますね~
そんなみんなの成長していく姿をレッスンを通して見れる事、心から感謝です!
これからもよろしくお願いしますね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1759-1dab7eb5

 | HOME |