楽しくキッズヨガ体験

2014-05-09 (Fri) 21:00[ 編集 ]
今日は同じ協会仲間のDさんがお子さんのHちゃんと一緒に勉強兼ねたヨガ体験に来て下さいました
Hちゃんはリトミックレッスンにも来て下さってるので、いつもと違う私のエプロン姿にはてなマークはてなマークはてなマーク不思議そうな表情でした

ヨガの事やお互いの教室の事や勉強の事など話しまくり、あっっという間に時間過ぎちゃってましたぁ
楽しかったぁ


ヨガの飛行機のポーズから大胆ポーズ
003_20140509205527622.jpg

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

004_20140509205528f4b.jpg

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
005_20140509205529e1b.jpg

Dさんも私もお互い前に向かって新たな挑戦に挑み中という同じ境遇。
そしてお互いなかなか思うように取りかかれないという同じ境遇(苦笑)
こうやって励まし合いながら一緒に頑張れる仲間がいるっていいものですね♪
よ~っし!そろそろ頑張ってかなくっちゃ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1760-285edc4b

 | HOME |