姉妹・兄妹揃って仲良くリトミック♪

2014-05-10 (Sat) 13:09[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
レッスンスタート時からみんなとっても元気
また土曜日レッスンは兄弟・姉妹揃ってレッスンに来てくださる方も多いですよね♪
いち
今日もみんなで楽しく集中しながら盛り上がりながらのレッスンでした♪

先日ご入会下さったIちゃんとHちゃん!
おさんぽでは仲良く手を繋いであげながらやってくれていましたよ
002_2014051013061072c.jpg

Iちゃんと仲良しのYちゃんも、同じように妹のMちゃんの手を握ってあげながらのおさんぽでした
001_20140510130609a5a.jpg

今日はとっても大きな声でニコニコ笑顔でおへんじできたRくん
004_20140510130612c38.jpg

「なべなべそこぬけ」のふれあい遊びでは、ママと上手に手をつないでできていたYちゃん
フラッシュカード時のてんとう虫談、なんともなんともでしたぁ(笑)
007_2014051013061462e.jpg

カードを選んでリズムを取りながら“わんわん・・・”ってとっても上手にできていたHくん
005_20140510130613fc4.jpg

ポンポンではママと向かい合ってとっても楽しそうに振ってくれていたMちゃん
008_2014051013063299c.jpg

今日のレッスンもみんなと~ってもよく頑張ってくれました!!
そしてレッスン後のお茶タイムでママ達がお話に花が咲いてる間、お友達もみんな何やら盛り上がりながら遊んでいました♪
子供たちのやり取りって本当微笑ましくて可愛いですねぇ
今日もみんなありがとうございました!
また次回レッスンも楽しみにお待ちしていますねぇ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1761-0f6f7d85

 | HOME |