母の日プレゼント@親子教室

2014-05-13 (Tue) 15:42[ 編集 ]
今日はさくら建設モデルハウスにて親子教室ひよこ組の開催日でした♪
お休みの方もおられましたが、はじめましての方もお迎えしてみなさんでワイワイと楽しい時間を過ごさせて頂きました

まずはわが子とふれあい遊びでスキンシップ
006_201405131540185ba.jpg
大好きなママに触れられると“キャキャッ”と何度も何度も嬉しそうな笑い声を聞かせてくれるお友達も
我が子が喜んでくれるツボをママ達にも掴んでもらえたら、これまたスキンシップも更に楽しくできますよねぇ♪

そして!
母の日にちなんで今日はママ同士ペアになって頂いて、お互いの手をマッサージなんてしてもらいました♪
004_201405131540164e9.jpg
007_20140513154020c04.jpg
003_201405131540155f2.jpg
みなさん全員のお写真が撮れておらずごめんなさい
「きもちいい~!!」
「癒されるわぁ~」
なんて心地よくなられる方も♪
なかなかハンドマッサージなんてやってもらう機会なんてないですし、だいたい「母の日」って自分の親や義両親へのプレゼントがメインになりがちなんですよね
「わたしたちも立派な母ですから~!!」
って私も声を大にして言いたい(笑)
「世の中の子育て真っ只中のママ達、いつも本当に本当にご苦労様です
ママ達がいつも笑顔でいられますように♪

そして来月の親子教室では父の日のプレゼントをうちわを使って作成したいと思います♪
ご興味のある方はお気軽にご参加下さいね。
6月10日(火)10時半~/さくら建設モデルハウス神辺川北
参加費/700円
お問い合わせ・ご予約先/084-965-6233・090-2863-3521
講師 渡辺留美子までよろしくお願い致します。

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1763-20b2b689

 | HOME |