ミサンガへの願掛け!!

2014-05-18 (Sun) 17:55[ 編集 ]
今日は小学校の陸上福山予選大会でした!
出場種目は100Mとリレーにエントリーしていたのですが、かなりプレッシャーに感じていたミオ
日々練習に励んではいるものの、今日の大会は福山予選→県大会→全国大会に繋がる大きな大会だけに、私の想像以上のプレッシャーを抱いてるようでした
なるべくリラックスした気持ちで良い結果が出るようにと、昨夜ミオが寝た後になんちゃってのミサンガを編んでみました。
1400395343146.jpg
これを寝ているミオの足にくくり、サプライズなお守りのプレゼント

朝起きてすごい喜んでくれるかと思いきや、
「色が微妙。。。ミオが色選びたかったなぁ。。。」なんて冗談交じりに言われちまった

でも!!
今日の結果は!!
念願の県大会へ出場できる事になりましたぁ
「母さんがミサンガ作ってくれたお陰かな
なんて気のきいた事言ってくれましたが、日々の努力が報われた結果ですよね
ひとまず本当によく頑張りました!!!
1400391874957.jpg
次の県大会まで付けておいてくれるそうです

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1768-6c322b36

 | HOME |