静と動のメリハリ

2014-05-21 (Wed) 18:04[ 編集 ]

続いて11時~クラスのレッスン♪
「みんないろんな動きになってても、フラッシュカードの時には集中している姿に感動です」
なんて嬉しい内容のコメントを下さったママも今日はおられました
今日の絵本の時にもみんなグッと集中できていたし、「静」と「動」のメリハリというものがしっかり育っています!
私も講師の立場ではありますが、みんなの素晴らしい集中力や吸収力に感心させられています

おさんぽの時のママの動きは毎回ですが最高にグッドなKくんママ!!
褒め方も動きもオーバーリアクションにしてくださるので、いつもKくんもニッコニコです
021_20140521174432a17.jpg

両手でパチパチしながらリズムにのっていたHちゃん♪
動きも活発になり、私のお膝のところまで来てくれ感動でした
020_20140521174430b8a.jpg

おへんじの時にとってもタイミングよく両手をバンザ~イで反応してくれたTくん
タンバリンも片手で持って“フリフリ♪”上手に振っていい音響かせてくれましたよ♪
025_20140521174449653.jpg

今日はパパとママとで一緒に来てくれたWちゃん♪ママをしっかりサポートされてるイクメンパパですね!
Wちゃん、カードを手に持って、上手にリズム取りもできてたね
018_201405211744296f4.jpg

いつもニコニコ笑顔で反応してくれるYくん
もーくんのカードを選びたくて何度も手を伸ばしてくれてたね♪ すごい集中力でしたよ!
022_20140521174433445.jpg

ここのところとってもよく音を聴いて反応できるようになってきてるMくん!!
ママもその成長ぶりを実感されてましたが、よく聴いてよく動けてますよぉ
017_201405211744271d5.jpg

今日もみんな本当にありがとうございました!

ちょこっとお知らせ
6月7月辺りで10時・11時クラスでランチ会を開催したいと思います
場所などのお勧めがありましたらどしどしリクエストお聞かせくださ~い♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1772-4e402599

 | HOME |