西部市民センター@リトミックあそびの会

2014-05-22 (Thu) 21:23[ 編集 ]
今日は西部市民センターにてリトミックあそびの会でした♪
残念ながらお熱が出られたお友達や幼稚園の役員会などと重なってしまい、お休みされた方が多かったです
どうぞお大事になさって下さいね

さぁそして元気にやって来てくれたお友達の様子は。。。
007_20140522212130cc8.jpg

一番乗りでやって来てくれたSちゃん♪
カラーボードを手にしたと思ったらゴロリ~ンと横になり、しばらくその体勢でボードを眺めてました
005_20140522212118f83.jpg

音に合わせて両手でパチパチする事ができたMちゃん!!
タンバリンを床に“トントン”して、じょうずにリズム打ちもできてましたよ
003_201405222121160e8.jpg

おへんじリトミックではなんと私のところまでわざわざ来てくれたと思ったらいきなりのハグ~!!!
とってもじょ~ずにで~きま~した~♪
004_20140522212117c60.jpg

しっかり音階に合わせておへんじができたEくん!!
おさんぽはニッコニコ笑顔で楽しんでやってくれてましたよ
002_20140522212114eb7.jpg
そして弟のSくん、レッスンスタート時はちょっぴりご機嫌斜めモードだったのにも関わらず、おへんじではニコリ~と優しい笑顔を見せてくれホッ

先月はお休みされたHくん、久しぶりにお会いしたらすっかり小麦色に!健康的だねぇ
おへんじなどができたら、自分でしっかり拍手していたHくん、じょうずじょうずだったね♪
001_20140522212113910.jpg

今月もみんなと楽しく過ごさせてもらう事ができて感謝です
また来月もみなさん引き続きご予約下さったので、お会いできるのを楽しみにしていますねぇ♪
今日残念ながらお休みされたお友達も、次回来月は元気復活でお会いできますように!!

次回来月は6月26日(木)10時30分~/西部市民センター(4階児童室)です♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1774-8629db62

 | HOME |