類は友を呼ぶ

2014-05-23 (Fri) 18:37[ 編集 ]
今日はある知人の方がひさっしぶりに来て下さいました♪
以前は“先生”と“生徒さん”という関係でしたが、今日は違います
今まであまり込み入った話はしていなかったので、プライベートの事も上辺しかお互い知らなかったんですよね~
それがまぁ話せばビックリするくらい共通&共感できる事がありすぎて、思わず
「前世は姉妹??双子かも?!?!」
なんて言ってしまうほど(笑)
人生生きてきて、ここまで共感できた方っていなかったかも
初めて身の上話するのに、ここまでオープンに話せたのも、きっとその昔どこかで繋がってたんだわ(笑)
重~い暗~い話もあり!
大笑いの話もあり!
本当に楽しかったぁ~
すっかり仲良しなお友達ができちゃいました♪
最近、この年になって「同じ匂い」のする方との出会いがちょこちょこあるんですよねぇ
「類は友を呼ぶ」とか「引き寄せの法則」なんて言葉がありますが、まさにその言葉ぴったり
何だか元気が出た一日でした♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1775-c3ca7c2f

 | HOME |